ソーシャルメディアポリシー

当社は、ISMS認証取得企業として、又住友電設グループの一員として、ソーシャルメディアの利用にあたり、以下の通りポリシーを定めます。

  1. ソーシャルメディアの特性を理解し、自らが書くことに責任を持ってソーシャルメディアを利用します。
  2. 良識ある社会人として、相手のことを考慮・尊重し、誠実な対応を心がけます。
  3. 情報発信にあたっては、法令や当社及び住友電設グループが定めた内部規定を遵守します。

お客様及び利用者のみなさまへのご案内とお願い

当社及び住友電設グループ従業員のソーシャルメディア上での発言や行動は、必ずしも公式発表・見解を表明したものでない場合がありますので、予めご了承下さい。
正式な発表に関しては公式WEBサイト及びプレスリリースなどをご覧下さい。

お問い合わせ先

(受付総合窓口)
東京本社管理部

代表電話番号 :
03-5440-7411
代表メールアドレス :

2015年5月1日

[閉じる]